2012/05/25

撤収~いままでこんな最低の人に会ったことが無い、、、史上最悪な嘘つき、、、誠実さのカケラもない、、、もう付き合えない。。。。。パート1



さて、ちょいっとお休みしてましたが、、、

ほんと、、、信じられない!!!

ことのおかげで、沈黙、瞑想しておりました。。。。。


上記のタイトルのとおり、、、

ここ2年8カ月、騙されておりました。。。。。


正式な手順を踏んだうえの契約だったのに、

ずっと嘘つかれていました。。。。。


さらに、その嘘がバレ、事実が明白なのに、

開き直る始末。。。。。


謝罪もなく、賠償する気もなく、

お好きにどーぞ!だって。。。。。


そして、そして、

自分では後始末せず、人に任せて解決しようとする根性。。。。。。


久しぶりに心の底からブチ切れました!!!


こんな大人がいるから、この社会がこんなにも劣化していくのだよ、、、、、

って、よくわかりましたよ。。。。。。


大人がまず駄目!!!


~~~~ちょっと脱線しちゃった~~~~~


さて、さて、


大須店の大家のハナシです。。。。。


大須店の大家は、1階を貸店舗として、2階3階に住んでいます、


その1階をヌエストロは借りておるんです、


ヌエストロは2年8カ月前に不動産屋を仲介にして正式な賃貸契約を結びました、


でも、その時点ではなんの説明もなく、


(大家はその時に言った!と言っておりますが、もちろん聞いておりやせん、、、、)


契約書にも書かれていないことがあったのでした。


-----------面倒だから、途中、略---------------------------------


実は、ヌエストロは2階3階の大家の分までずっと払っていた光熱費があったのでした!!!


知らずに、契約した日からずっと大家の分まで払い続けていたのでした。。。。。


どうも高いな~???


他の店に比べて、そんな無駄使いするはずないのに、なんでこんなに高い!?って


疑問だったのです、、、、、


だから、その光熱費の会社の人にもずっとおかしいって言っていたのです、、、、、


今月5月に絶対におかしいからって、


その会社の担当に言っていた時、


その人がポロっと言ったことで、バレて暴露してしまったのです、、、、、


ヌエストロが了解して、2階3階の分も払ってるって。。。。。。


了解してません!!!そんなこと!!!!!


大家がそう言ってますって。。。。。。


そんな契約なんかしてません!!!


-----------だんだんネガティブになってくるので、途中、略---------------------------


その詐欺的搾取行為が明るみになったあと、、、、


まずは大家の言明や行動を待っておったのですが、、、、、


完全に自己防衛。。。。。というか、分けわからん開き直り。。。。。


というか、裏で不動産屋に仲介頼んで、和解に持って行こうとしたり、


「自分は(大家は)契約時にきっちりその事実を述べて、ヌエストロがOKしたことだから、


まったく非はないし、謝る気もないし、誠意も見せない!!」って。。。。。。


気がふれている、、、、、キチガイだ、、、、、どうかしている。。。。。。



-----------もう、、、ほんとに逝かれてるから、途中、略----------------------------


じっさい、法的なことに持って行こうと弁護士に相談しました、、、、、


すぐに契約解除しようとも思いました、、、、、


このような人が住んでる1階で、ヌエストロの看板出して営業するのも嫌です、、、、、


AKKYをはじめ、大切なスタッフを置いておくのも嫌です、、、、、


しかし、


大須店を支持してくれているお客さんが沢山います。。。。。。



さて、さて、


どうしましょうか???????






疲れたので、明日につづく。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。