2012/05/26

撤収~~パート2

はい、

ということで、結論から。。。


N3 [NUESTRO]  エヌスリー ヌエストロ 大須店は

2012年8月末で、現在の場所から撤収します!!


もう、、、、気の狂った人が居る場所、穢土の地には、居られません!!



昨日は時系列に起こった事柄を書きましたが、


そのあとにも、後日談として、諸々の勝手な言い訳や分けわからん譲歩や和解提案など、


あとからあとからおこっているのですが、、、、、


どれも擦れっからしで、?????????って


なんの誠実さもなく、誠意に欠けることであって、、、、、


もうよいのです!!!!!




もちろん表面的な損は発生しますが、


これ以上ずっと付き合っている方が、ほんとに損なんです。。。。。


余分なところにパワー使ってもしょうがない、、、、、


居直り強盗のような人と話していても、こっちのエネルギーばっか吸い取られて、


なんの進展もなく、振り回されて終わりっていうことは目にみえてます。


もちろん向こうサイド(大家)は、優良借主さん(ヌエストロ)に出て行って欲しくないそうです。。。。。

(談:不動産屋)


ほんと、おかしい。。。。。。。。。。。




はやく次に行かなくてはなりません。。。。。


それは、はやく大須の次の物件を見つけるということもありますが、、、、、


もっと大事なこと。


今回、ヌエストロに自分に起こったことをよく見て、観察して、納得して、昇華して、


次の方向性をはっきりさせて、楽しんでパワフルに進んでいくことです。



ほんとにこんなこと話してても、楽しくないっしょ、、、、、


反省するべきことがあるのかもしれないし、、、、、


これが次への新たな発展になるのかもしれないし、、、、、


一定のエリアに多くの店を出すばっかりがベストではないのかもしれなし、、、、、


ただでさえ、大きく激動して変化している現在、


アホなことに構ってられない、


アホな人は知らない、ほっておこうって。。。。。



だから、


こっちは粛々と、契約どおりに、3ヶ月前に契約解除通知を出して、


契約解除して、撤収していく方が、、、、、


ベスト。


より冷静に、穏やかに、清廉潔白に、


パワフルに、よりポジティブに、次の一手を打って、発展していけるんだっていう


結論にあるわけです。。。。。。




まぁ、、、簡単に書いていますが、


ここまでに来るには、、、、、


相当の葛藤やら、苦しみや悶々や否定的感情が渦巻いておりましたが、、、、、


やっと整理出来た次第です。。。。。。



これを機に、


初心に戻ったつもりで、


ヌエストロの仰天デザインや仰天スタイリングや仰天接客を再度見直し、


ヌエストロだから出来ることを追求していきます。。。。。。




もう、、、、何回書いたかわかんないけど、


ほんと、


信じられないコトやモノがあるんだなぁ~~って


今は少しは冷静に見ることができています。。。。。




まぁ、自分もKAZさんもヌエストロも少しは強くなったってことですか????





ということで、



あと約3ヶ月の大須店、よろしくお願い申し上げます!!!